夏 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

早くも蒸し暑い札幌地方。



本州に比べれば、暑くないのかもしれませんが、やっぱり暑いですね。



蒸すと余計、暑さが倍増です。



連休明けの火曜日、少し体が重いですが、休んだ分だけ張り切って頑張らないと。



さて、今日も一日張り切って行きましょう。







私事ですが

土曜日、中体連サッカーと軟式テニス、それと野球もちょっと見てきました。

初めてのサッカーと軟式テニス観戦。

新鮮でした。


ただ、どちらも決勝、準決勝で惜敗してしまいました。

私が疫病神なのでしょうか。

なにか申し訳ない気持ちが・・・・


ただ大きくなった子供たちをみて、自分が歳を重ねた事を実感しました。


月曜日は、息子野球練習試合。

三年生最後の大会に出場するチームとの最後の練習試合。

内容はまあ~、こんなものなのでしょうね。

中学最後の夏、悔いのないようやってもらうだけですね。