大量 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

太陽が見えてきた曇り空の札幌地方。


今日も穏やかな一日になりそうですね。


ただ暖かい分、作業中暑くなりすぎたり、軍手等べちゃべちゃになってしまうので、ちょっと微妙な感じですね。


なんて贅沢な事をいっているのでしょうか・・・・・・・



さて、今日もせっせと雪かきしに現場に行きますか。


さあ~今日も一日、頑張って行きましょう。




私事ですが
昨日、息子が年賀状の当選番号を調べていました。
毎年、0~2程度しか、切手シートがあたらないのですが、今年はなんと8枚もありました。
そのうち1枚は、3等が・・・・

今年の運はこれでもうおしまいかもしれません・・・・

うれしいような、悲しいような・・・・・・

複雑な気分です・・・・・・・