重たい | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

雪交じりの朝を迎えた札幌地方。

昨日から降った雪は、気温が高かったおかげで、べちゃべちゃの重たい雪。


かなり厄介ですね。


今までが比較的軽い雪だったので、なおさらです。


腰に来ますね。



個人的には週末は、法事があり妻の兄弟や親戚が集まり、千歳空港まで送って行きました。

リニューアルしてから初めていったので、見るところが満載で楽しかったですね。

ただ、期待していたかルビーは、期待が大きかった分あまり感動しませんでしたが・・・・

2時間半ほどいましたが、また今度ゆっくり行きたいかな。




さて、週の始まり月曜日、今日も頑張って行きましょう。