晴れています | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

今朝も天気の良い札幌地方。

幹線道路はかなり解けて、走りやすいですが、一部ブラックアイスバーンがあり調子に乗って走ると危ないかも・・・・・


それでも道路が走りやすいと、移動が楽になるのでうれしいですが。


後は道路の雪山が低くなると、視界が開けてありがたいですがね。


さて今日は厚別方面に出没します。
今日もせっせと雪かき、頑張りますかね。




ちなみに、私事ですが
最近息子野球が手がかからないので、娘と図書館に行く事が増えてきました。
秋頃から、2週に1回は行ってます。

そこで今更なのですが、東野圭吾にはまっています。
今週は4冊読みました。

一度読み始めると、ついつい最後まで読んでしまって・・・・・・


これまで15冊以上は読みましたが、まだまだ読んでいない作品が多いので
しばらくは楽しめそうです。


ただ、図書館でも人気なので、なかなか借りられないが問題ですが・・・・

買わないで読む、今のマイブームです得意げ