明日は | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

祭日ですね。
仕事がなかなか進みませんが、仕方ありませんね。


さて私事ですが、
連休は日曜が雨で、試合が順延し、明日準決勝、決勝が行われることになりました。
チームはいうと、相手が他の試合と重なり、5年生以下で挑んできたので、
無事に勝利し、明日を迎えます。アップ

相手は念願の小野幌さん。
2回戦の試合を少し見ましたが、安定感のあるエース、どこからでも点の取れる打線。
いまから、ワクワクしますね。

ぜひ2年越しのリベンヂ、勝利で決勝進出し、優勝目指したいと思いますが、
まあ~、小野幌さんと戦えるだけありがたいと思っています。


ただ、天気がいまいちの予報。
それだけが気がかりですね。あせる