私事の・・・ | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

またまた野球ネタ。
石狩代表であり、江別の代表チームの上江別ブルードリームズが
学童(マクドナルド)の全道大会、ベスト4という結果。クラッカー

準決勝も優勝候補相手に互角の試合結果。
上江別さんは、この後スタルヒン大会(スポ小)の全道大会も出場予定ですので
そちらでも、活躍する事でしょう。合格


さて我がチームは、ここのきてバッテリーと数名に、故障者が・・・・・・・
それほど重症な子はいませんが、全道大会に向けてのレベルアップには
休憩の事態。あせる

でも控えの子のレベルアップには、このチャンスを生かしていけるので
前向きにとらえたいと思っています。アップ

明日も試合の予定があり、相手も強豪のチーム。
ベストの状態で戦えないのが残念ですが、全員野球で挑みたいと思います。

後は明日の天気が心配ですが、こればかりは仕方ありません。
のんびりかまえましょう。

Ps.今日は近所のお父さんに誘われて、軽く一杯飲んできました。
その勢いをかりて、珍しく休日こんな時間に登場しています。
すみません、酔っ払いでした・・・・・あせる