追伸 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

私事ですが
日曜日に市内大会2回戦と
月曜日、延期になっていた試合が入りました。

土曜の練習試合の相手も、スポーツ少年団交流全国大会にでる札幌の強豪チーム。

実はこのチームとは2年前、今の6年生が4年生の頃、リーグ戦で2度対戦。
そして2度とも大敗しているチーム。
当時、そのリーグ戦で3敗して優勝したのですが、そのチームには全くいいところなく
負けていました。他のチームがどうしてそのチームに勝てるのか、とても不思議でした。
たしか、打線も強力でしたが、ピッチャーが良かったのをおぼえています。
4年生なのに、身長も大きく、球も速かった。ドンッ

それから2年間、対戦がないのでお互いどれぐらい成長しているか楽しみですね。



連休も野球の日々で、娘に怒られそうですが、今年最後の学童野球。
我慢してもらいますかあせる