WANDSライブで足をつる(ツアーファイル!) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




こんばんわんずー!

今日の頭痛もヒドかったZ

きゃなっぺですにっこり



おめぇは頭痛の報告しかないんか?

語尾モジるしか脳ないんか??

(つっこみヒドめな日かな?)


 



おとといはWANDSホールツアーファイル♪

東京ガーデンシアター公演だったので

また有明行ってきたよー!


その一日をお写真とともに
ブログに残せたらな…と





ただぁ〜



相変わらず内容がアレ(薄め)なので
アレ(ココロの目で読ん)で!!

バッグに入れとくと無くなりそうなので?

家からつけてったラババン

今回のツアーのじゃなくてゴメンだけど

この色合い可愛くて🖤🩵





駅のホームで撮るの恥ずかしくて

謎にドアップな方がハズいという画w

My歯とハリネズミ🦔のタオルを見せたくて♡

タオルは前にえりちゃまにいただいたやーつ

ペットボトルに巻いて

必殺!凍らせたペットボトルを持ち歩く術!

首や脇や肘に当てつつ行動しないとシヌ


 日本どないなっとんの?




電車に乗ったら目の前に

紫耀くんいたカンパイパーイシャンパンロゼワイン




道中でこの記事がリポストされてて…

(実際はライブ後に読みました)

WANDSを継承するという重圧との戦い

って言うと堅苦しくなってしまうけど

当時のWANDSを知ってる者として

本当に大変だったと思うのよね…


たしかキンプリ目当てで見てた音楽番組で

第5期WANDSと紹介されてたのを見て


WANDS再始動するんだぁ〜

うっ!新ボーカル!?

えっ?イケ散らかし?

はっ!歌うんまっ!!

らっ!なにもの!??





まぁのちに色々知ることとなり

お顔隠してる方の曲のが

先に好きになっちゃったってゆぅね












前回有明アリーナ行くのに

バリ遠回りしちまった経験により

今回はスムーーーーーーーズに着けた💪

いつも思うけど画角ヘタすぎん?

(コソコソ撮影してる)



この上下の写真…

謎にスロー撮影になっていた凝視

 

18時開場 / 19時開演 だったので

帰宅ラッシュに巻き込まれないよう家出たら

開場より早めに着けた



アリーナとバルコニーで入場口が別なので

渚のバルコニーなワテは階段のあるコチラへ

いやーほんとキレイなとこ〜



上手のはじっこの座席だったおかげで

上原大史のこの世で一番おうとぅくてぃ

斜め45度のお顔が拝めた🙏

お願い…永遠にWANDSでいてくれ 

永遠に…ファンでいるから

40後半ヲバより歯を込めて ←ヤメろ

バルコニーでも下段の前の方だったから

見やすいしめちゃ近く感じたよ


最新設備なだけあって音もよいわ〜♪

FC限定の武蔵村山の時は音圧にヤラれちゃって…

矯正前の時に悩まされてた耳の閉塞感を

久々発症してしもたのよ汗



 

今回のセトリ〜

WANDSのXより引用させていただきました

アメブロはXの埋め込みめんどくなった?


Apple 


Spotify







良い曲そろいすぎてて途中で

両足つっちゃったんだけど

大丈夫そ?アレかなトシかな?




今回は

ひろしぃー!

だいしぃ〜!

って声出せた🥺その後咳き込むけど←







新旧とか

関係なく

これからも

WANDS!急に

ありがとうございますすぎました😭

みんなめーっちゃ良いお顔😭

また行くからチケットお願いします🥺それな

治安が大変よろしいかと






あっ!今回もヲ友だちに会えた〜






いろんな感情や想いを胸に帰宅

その想いをココに書けってハナシだけどね

帰り際にいただいたフライヤー

キレイに持ち帰りたかったのに

途中でグシャーってなって泣いた…


てか!!


今回のライブがスペースシャワーTVにて

独占放送決定!!

ワテの

誕生日翌日

8月26日!!

22時から〜

謎の誕生日アピールなんなのw

食べちゃうぞ♡はいせくはら〜







2024年やーっとこライブ行きだしたのに

また少し間があいてしまいそげ


これからの時期のフェス

ほんと大丈夫なのかな…

昔と気候ぜんぜん違うよ?


ワテの体力だけの問題ならアレだけど

演者の方やスタッフの方はもちろんのこと

行かれる方も本当に気をつけてね

睡眠とか食事とか暑さ対策とか…ね






軽く書こうとしたら長くなったなぁ…









ぜんぶ

WANDSの

せいだ♡









皆様にごWANDS運とご歯運を!!