Number_i in 有明アリーナ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ








はいー!
実家帰りの
きゃなっぺですニコニコ


雨でみーちゃんが早めに帰宅してたので

たっぷり愛でることができました♡


ぷくぅー







2022年4月17日東京ドーム

King&Prince

『First DOME TOUR 2022 Mr.〜』

ぶりに会ってキター\\\٩( 'ω' )و ///

※この時のレポが少なすぎる


Number_i 

平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

の3人に❤️🩵💜


2024年6月19日 

No.O -ring-」 in 有明アリーナ


有明アリーナって新しいから

行ったことがなくてワクワクしたー!


地図にはツヲいで有名なワテだけど?

すんごい遠回りして歩いてた昇天


時間帯や降りる駅によっても違うかもだけど

人があんまりいなくて

この道であってるのか???

と不安になるほど


暑い日だったので凍らしたペットボトルが

とてもよい仕事してくれました(謎報告)




もぉね…写真あんま撮ってないのよ

ワテのレポ待ってる人いない説凝視真顔



今回は制作開放席だったのもあり

4階スタンド(最上部)

ステージサイド席ではあったけど

見切れることなくかなり近く感じたよ


以前武道館でステージサイド席とったら

音ズレが酷すぎて

まったくのれなかったことがあるけど

有明はそんなコトもなく

むしろクリアで聞きやすかった!


座席は可もなく不可もなくって感じだけど

ソロ参戦なのもあって列の端っこ

手すりに寄りかれて有り難かったw



セトリとかライブレポとか

ステージ構成などは

XにてiLYs(アイリーズ)のみなさんが

絶賛ポスト中だと思われますので

そちらをちぇけら👉


あ!アイリーズとは

前日ライブ中に発表された

Number_iのファンネームです♡

画角がヒドすぎるw

もぉヲタやめちまえ!!!


はい。




個人的には

立体的なムービングステージが

今までにない感じでめちゃ新鮮だった✨


スタートしてから3曲目までスマホ撮影OK

オープニングが OK Complex だったー!

モニカすぎたぁ〜♡♡♡

ただ!大好きなのに撮影しちゃってるから

のりきれなくて残念すぎたネガティブあぁ


ラストは 夢の続き

中西保志と徳永英明を
足して2で割って3乗した感じの曲ニコニコ飛び出すハート

みんなの声がそれぞれよい♡



楽しいトークもたくさんあって

舞台のような演出もあったりで

ほんとあっという間な1時間半


正直ちょっと短くは感じたけど

そのくらいの方が

後ろ髪引かれる感じがして

なんか良い


いやちょいまて?

もしやワテがトシいただきすぎてるせいで

体力的にちょうど良いのか??


まぁその辺は濁しといてやるけど(上から)

とにかくステキで

キュンキュンしたライブでした〜ニコニコ



彼らのコトが何も書かれていないレポ

いかがでしたでしょうか?


来週もまた見てくださいねぇ〜


ふんがっふっふ



登録者また減るw









ニヤニヤ






皆様にご歯運を!!!