キターーーーー!!(何が) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




ヨーグルッペあらため
きゃなっぺですニコニコ飛び出すハート



今日は…

あ…?

過ぎちゃって昨日5月23日は


King&Prince
デビュー4周年


でしたにっこり
キンプリ平野紫耀に恋をして←テレもせず言う
4年も経つんだな〜と
しみじみシジミった一日だったよ

そしてはじめて
Twitterスペース なるものを知った
まぁどーでもいっかw


ヲタゴト書くとフォロワー減るし←しつこい
語彙力ない方のジャニヲタだから
読んでもアレかもだけど…
って言いつつ
まぁまぁ続けてやれ



6月29日にキンプリ4枚目のアルバム
Made in が発売されるんだけど

今日(昨日)アリーナツアーも発表されて
もぉ毎日が楽しすぎるのだが〜〜爆笑
てかこないだドームだったのに
アリーナになっちゃうのつらみ沢もと子。

近場しか申し込まないけど
他の会場チェックしてみたら

北海きたえーる

って会場があって
まぁ北海道だろ〜ね〜って地図みたら
昔住んでたところのめちゃ近くだった!
そこの地名が
ってゆぅ❤️💜


平岸三条に

載せんなやw


ティアラ(←キンプリファンの総称)にしか
伝わらないことを
歯ブログで言うとかなにぃーー!!!!!


回転寿しトリトン美味しかったな…



んでアルバムのリード曲が
King&Prince✖️KREVA
『ichiban』
なんですってよそこの奥さん物申すキューン

いやもぉまってくれ!!
KREVA楽曲提供してくれないかなぁ…
と思ってたのサトラレてた?
コーフンしすぎて
姉に電話しちまったぢゃねーか!!!!
用事があっただけだけど←

ただ姉に  情緒大丈夫そ?
と心配されるほどわたしヤバかったらしい
自分では分からないよね そゆ時ってw




みんなは何か
夢中になっていること
ありますか?


急に聞くやんw
個人的にそういう話聞くの
大好物なんだけどね!!

このヘアスタイルおかしいだろ

いやね…なんか車海老の映像見たら

フィッシュボーン(左の編んだヘア)

みたいだな〜と思ってやっただけ(はい?)






ちなみに先日の

キンプリMr.の東京ドームは

復活当選で行くことができたよ昇天

急に寒くなった日だったから

参戦服にトレーナー着てしまった!!

似合えなくてワロたけどw

紫耀きゅん❤️


King&Prince4周年おめでとうスター

記念日を一緒にお祝いできて幸せです

King&Prince4周年インスタライブ

これからも末長く

よろしくお願い申し上げます(かたっ)


もぉホント好きすぎて

円盤すり減ったら困るから?

予備の予備まで買っといた🥺


みんなは誰とデートしたい?

そろそろ推しを教えてくれ!!!

はよこっちへこい!!!!(とは)







そして急にブッこむ歯の話

こちらの歯医者さんのYouTube

昔にも貼っつけたことあったけど

なかなか言いづらいことをおっしゃってる

そして

あぁ…これサロンでも言えることだよな

と思ってたら最後の方に

歯医者と美容院は〜的な感じで言ってくれてた

先生ありがとうございます!


知り合いでもないし

もうびよーしでもないけどオエー





3年前の今日(昨日)ブログ

ヲタグッズの量がひどすごくて

キングダム全巻オトナ売りしてもぉないw

テレビアニメ4期みーてーるーよー!!!





みんなにご歯運を🦷✨



ながくね?