9回目の観察日(38回目の調整日) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




おまっちんぐぅー♡
きゃなっぺです(*´ω`*)

久々な友達と長電話しちゃって
遅い時間にゴマミソン!

おととい1年ぶりの観察日でした〜🦷
ブラオフしてからは調整日ではなく
『観察日』という呼び名になってます


去年もコロナでザワザワしとった時期だけど
今回は体調のアンケート用紙を渡され
体温測定もあった(36.5°)
そして患者さんは相変わらずたくさーん!!


使用してないけどリテーナーを渡し
歯のクリーニングをしていただいてから
先生が来て

クチあけて〜とじて〜
あけて〜とじて〜

しっかり噛み合ってますね
モーマンタイ!!←ニュアンス

って感じで無事終えました♡
イスから降りて先生に挨拶したら
院長先生ではない…

あ?

あり?

やっぱり

院長先生でしたかっ!!

どんなリアクションかよっ
と お思いでしょうが院長先生がめちゃ

イケメーーーン

になってたのよ♡マスクしとるけど
だから院長先生だと気づかなかった!!
(どゆことw)

先生良い感じに痩せたのかしら?
(もともとスリムだけど)
そしてなにより髪型がよかった♡
美容室変えた?担当美容師変わった??

先生めちゃカッコ良くなりましたねっ

なんて言ったら
セクハラになるかもだし←へ?
助手の方に 色目使いやがってクソ女
と 思われてもアレだから←へ?

心の声にとどめておいたけど
ブログで今言いましたw



歯に問題もないので
次回はまた1年後…
きっとあっと言う間にまた観察日w



初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ




矯正歯科の帰り
スーパー寄って買い物して
袋に詰めようとしたら
小さいバッグだったんだった〜汗
エコバッグも持ってきてない〜汗
レジ袋もらうにも微妙な距離〜汗

ってコトで

こんな感じになりました
おやつがバレちゃう(*´ω`*)

スコーン大好きすぎて死ぬ






みんなにご歯運を!!!