こんな時期でも矯正歯科は忙しい(みたい) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


 

ご無沙汰ディ♡
きゃなっぺです(*´ω`*)
今日は妙に頭が痛みました←いつもかよ





やっとことっと〜〜〜
一年検診(観察)の
予約
をしました☎︎


予約かよーーーーっ!
ってツッコミたいよね
うん分かる
わたしも思ってる(゚∀゚)




したら今月はすでに予約が埋まっていて
さらに院長先生がいない日になると言われ

わたしは院長センセの手を離れたと思うので
いない日でも大丈夫ですよ!!

って妙な返答してしもた

しばらく保留音が鳴り その後に
今月空いてる日を(1ヶ所だけ)提案され
あとは来月になるとのことだったので
今月行くことにした〜〜〜 🦷

しばらく院長センセに会えないと思うので
どうぞよろしくお伝えください

と言ったらその日は院長先生いるらしい
気を遣っていただき感謝です〜🙏



いやいやそれにしても!!
こんな状況(コロナ禍)でも
わたしの通っていた矯正歯科は
相変わらずお忙しいみたい

矯正中に医院が移転したと思ったら
めちゃめちゃ拡大していて
さらにめちゃオサレな空間で
最新機材も導入して
スタッフも増員して
院長先生ホントやり手だなぁ〜って思う

あ、そゆえば最初の方のブログで
多分院長先生わたしよりちょっと上くらい
って書いたけど実際は下ですw
ごめんなさいww
まぁ年齢はカンケーないけど
念のため訂正させていただきますwww


昨日はどしゃぶりの中
Endless SHOCK ーEternalー 
を観劇して感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でした!






初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ




そゆえば11月にアリエク※1で購入した商品
1つだけ到着しませんでした༼ꉺ.̫ꉺ༽

※1 中国のお安めな通販サイト

ショップに連絡して紛争しても
返金には応じないとか言いやがり←言い方
メッセしても未読のままになりやがり←?
ふざけんなマジ◯ね
と心の中で悪態をついていたけど
アリエクにどう連絡をとって良いか分からず
泣き寝入りか…と思っていたら
アリエクがきちんと全額返金してくれた!!

本日きちんと入金されてたので
このことを書こうと思った次第です

前にも書いたけど購入したうちの半分に
不具合やら欠品があったから
もぉ次はないかな…と思っていたけど
その後もナンだカンだ購入してるし
問題なく到着しとります(*´ω`*)よかた



パーツとか資材って細々してるからか
日本のネットで購入しても
手違いが多発してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卸業者から購入したら
丸々誰かの資材が入れ違いで届いた時には
焦りと怒りに震えたけど←こわ
その後の対応をきちんとしていただけたから
まったく問題ありまてん♡
(ちなみに昨日も違うとこで欠品あった涙)

突然起きた不具合やクレームなどは

終わり良ければすべて良し

と思える自分がいるけど
途中のモヤモヤはやっぱイヤよねぇ









みんなにご歯運を!!!