今年一番のヲタ活一日密着!(需要よw) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





まず先にちょっと言いたいあるある〜

アメブロ登録していない方から
過去のブログにコメントいただくことが
たまにあるのですが

その場合こちらに通知が来ずに
埋もれてしまうのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なのでお返事できてない場合や
気づくのが遅くて
今さらお返事することかあります汗

本当にごめんなさい🙇‍♀️
悪気はまったくありません!
お気を悪くされている方がいましたら
申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ご質問やメッセージなどは
最新ブログにコメントいただけると
ありがたいでございます!!! 





 

んでば
今年一番のヲタ活一日密着!

え?需要あるのかって??





本日2020年12月15日
目覚ましより先に家のピンポンが鳴る
8時台(私的早朝)だったからめちゃビビる
そしてお届けモノ見てさらにビビビるる❤️
平野紫耀主演 未満警察DVD
キンプリ新曲 I promise 特典付三形態
フラゲったバケらった👻


そのまま起きて
チンタラ支度してたら11時を過ぎ
ドタバタと家を出る
朝からカタカナ多い人🙋‍♀️
姉が作ってくれた紫マスク💜
そして昨夜(25時)から
ヘアカラー修正したので白髪も浮いてないよ


電車にゆられ指先を見ると
ヲタネイル
ネイルプリンター買ったのに
今まで現場にしていけなかったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっとこ…やっとこ…陽の目をみたよ✨




そぉです
本日待ちに待った
DREAM BOYS
通称ドリボ💜💙



有楽町からピューっと到着
帝国劇場

るんるん♪


すでに開場しとります(いつものこと)
まって…こっち側にいるってことは…






でたー!食べてるー!!
コソコソと食べていますが
この場所にステイはタブーなので
今後はしません宣言🙋‍♀️



だって朝から何も食べてないもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつも時間ギリギリガールズ←
 見よ!
このキレイなアーチを描いた
歯型を!


もはやなんの話(゚∀゚)



届きたての通常盤のエコバッグ
いつもこんな風に使わないのに
今回はさすがに…ね♡

作った人形①

外はここくらいしか撮影スポットがない
そのせいか帝劇前はしずかちゃん


紙チケをくれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はじめてイープラスでのスマチケ
☆2つのところに指先置いて
スワイプして無事に入場!!

飾りがなーんもない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








〜開演〜


岸くんボデーが相変わらずソフビに見える♡
色白でツヤツヤしてるのよ💜
そしてあれな!筋肉の胸の谷間な!!
わたしのオパイ流れちゃうから←
あんな谷間ないわ(*´ω`*)やーだ♡

双眼鏡のぞいて神宮寺くんのツーブロと
スネ毛をチロ見するとか
ホントいやらしいむっちりスケベ(*´ω`*)きゃ

Jr.くんたちよ…大好き♡きゃ



※きちんとした感想は個人的に書きます
このブログも個人的だけどw



幕間なしみっちり2時間の公演終了
素晴らしいステージをありがとうございます
鳳蘭さん紫吹淳さん
今後もよろしくお願いいたします🥺




モッチリドーナツこしあんしか食べてないから
帰宅途中にわたしんチと化してる大戸屋へ
いい加減この写真いらんやろw
これしか食べてないんだからww

前に座ってた女子2人がアクスタ出してて
誰の?誰の?って前のめって聞き耳立てたら
なにわ男子なんちゃら〜っつっとった
あ〜ちびぬい買おうか迷う〜←どさくさ

この世は
ジャニヲタ
しか
おらんのか?

引き寄せの法則




んで帰宅してふわふわと余韻に浸り
CD開けるわけでもなくウダウダし

やっとこ開けたと思ったら
最初にイチャコラする方の映像見ちゃって〜
※実際にはイチャコラしてませんw
あんまり集中して見たくない〜

なのでサラッと見て←え

もう一つのダンスMVをヘビロテしとります



って書いてたら
もぉ一日が終わってしまうーー!!
只今23:55


なんでいつもギリギリなの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
時間も心もお金も余裕でありたい…




ムリかな٩( ᐛ )وいぇい





って感じのヲタ活密着でしたー!!





2.3人に
届いた?






みんなにご歯運とごジャ二運を♡