またやっちまった(反省) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





何気に

2020年ホワイトニング
やり納め

をしているきゃなっぺです🦷✨
まだ1日しかしとらんけど



てかさぁ
ホントさぁ
なんでまた
やっちまうのか



ハミガキ寝
(´・_・`)


読んで字の如く
ハミガキしながら寝てしまうコト
であるのだが。


目覚めた時の衝撃と言ったらアータ!!
でもクチから
おこぼれしてないからギリセーフ😇


心身ともにめちゃ疲れてる時
にやりがちなので
しばらく好きなことして過ごすわ〜
(いつもしてるけどさらにね♡えへへ)



みんなはどのくらいの頻度で
ハミガキ寝しているのだろふか…謎






最新動画のカンタくんも
ホワイトニングしていた✨
そしてわたしは
キットカットを食べました🍵





初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ




楽天スーパーセールでは
消耗品メインに購入してるよ〜
コンタクトも買わなきゃ〜(メモ)



そゆえば海外サイトは
バイマくらいしか利用してないのだけど

こないだの『独身の日』に
アリエクことアリエクスプレスを
はじめて利用し購入したものが
続々と届いている

だがしかしばっと

半分以上のショップが
欠品やら不良品がわんさかすぎて…冬。



どんだけ〜〜〜🖕←妙な古さ



めちゃ
紛争してる
(分かる人には分かる用語)








みんなにご歯運を!!!