ハマる覚悟(とは) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ



ぽや〜ん

ぽや〜ん

ぽややや〜ん


きゃなっぺやはは〜ん♡





ねぇもぉホントに
腕がもげるかの如く痛いー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
この文字打ちながら片方の腕を
ゆっくりと回してるとか切ない…

もしやもしかしてもしかしましたら
チクチクビーチク刺してるから?
あ、道具全部買いました✌︎('ω'✌︎ )


何かにハマる時
わたしはいつも
覚悟を決めている

大げさなようだけど
特にお金のかかるコトに関しては💸

でも今回のハマり事は
時間を要する

トシをいただくごとに
時間ってあっと言う間に過ぎますでしょ?

だからちょっとばかし悩んだのですが
いつの間にか三年経ってても良いかな〜
と思えたので←思うなキケン
ハマらせていただきました♡


でもまぁ
楽しい時間を過ごせるなら
よきき〜(*´ω`*)








歯列矯正って
時間もお金も要するから
覚悟ハンパなかったわ〜💦


そして歯沼はとにかく深い…



  




初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





ヤバイ…好きすぎる…
と姉ちゃんに電話で伝えました(小5病)
語彙力宿ってくれw




あ!
今週の金曜日!!
5時夢にかーくん💝
Mステにキンプリ❤️🖤💛💜💙💖
でまーす!!!



みんなにご歯運を☆