歯殿様現る♡ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ






しばらくブログ書かなくてもいっかぁ〜
とか思ってたところ

長年の歯友であるサリちゃんから
ひっさびさコメントもろて
テンソンあがってこぉして書いておる〜

サリちゃんシニアジャンルになっていますが
30代です!!!爆
たしかアメブロが勝手にジャンル振り分けて
そのままにしてるのだとキヲクしておりますw

サリちゃんモニカでした〜(*´ω`*)♡
元気がほしいですw







姉ちゃんに手作りマスクもろたよ〜愛用
色んなデザインがあるけど
こちらは切替があるタイプ
ぴったりフィットで肌触りが良くて快適💕



あれから姉ちゃんは病気と闘っていて
治療後一週間は一番つらい時期で…😭
少しずつ回復して
動けるようになったと思ったらまた治療

あと数ヶ月…

絶対良くなると信じている✨✨✨







てかわたしがマスク作れって話💦













カウントアップからカウントダウンへ(質問お答え♡) 

https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-
12159032160.html








近い未来のわたしの楽しみは
紫耀くんドラマとキンプリ新曲♡


このブログ書いた後の楽しみは
雑誌読みあさり〜❤️
いやでも寝ちゃいそだから
先にハミガキしよっ




ちなみに紫耀くん


Q 「歯ブラシは何日使う?」

約30日

わからないけど、強めに磨くから1ヵ月ちょっととか。僕同時に何個も使っちゃうんです。持ち歩き用、家には電動、かため、普通め、やわらかめのヤツがあって使い分けてます。








歯殿様❤️現る
↑↑↑↑↑↑↑
言いたいだけな!





みんなにご歯運を🦷✨