歯列矯正してからしなくなったこと(をしている) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




眠くて眠くて
新生児よりも睡眠力優ってる
と思われるきゃなっぺです

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




だのにー
なーぜぇー
歯をくいしばり〜
君は行くのか〜
そんなにしてまでぇ〜
醤油まみれになったリュックを
洗わなきゃならんの?

 


今の仕事に就いてから
お風呂に浸からないとダメなカラダになり
ゆったりたっぷりの〜んびりっと
バスタイムを過ごしてるけど
今日はもぉムリ!

お風呂出たらヘアドライして
ソッコー寝たい!!

ってんで
お風呂入りながら
ハミガキ

している💦
わたしにとっては

ありえない

ことになってしまったのよねぇ

いつもお風呂入る前に
鏡見ながらハミガキして
フロスしてスケーラーして
ってやってるから







歯神様
今夜だけは
ごめんなさい…       










久々手に書いた文字




٩( ᐛ )وいぇい








4年前のブログ

歯が均一に詰まりました&アゴの痛みもなくなりました 
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12157989982.html





みんなにご歯運を🌈