口内火傷(とついでに銀歯) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




牛乳1.5杯飲んで
腹痛気味ギミシェイクな
きゃなっぺです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


上顎ヤケドの痛みが治らないので
ちょっと見てみたらばアータ
ただれていた。゚(゚´ω`゚)゚。

チョコラBB飲もうとしたら見当たらない💦
足ツボ棒まで見つからない←今関係ない

唾液にお任せして
自然治癒を待つことにします







そしてこの写真を撮ったらば
奥番の銀歯がコンチクワしました٩( ᐛ )و
隠したクセに出しちゃう乙女(座)ゴコロ
歯裏のフィックスリテーナーと
銀→白にした2本も写ってた



下の歯よりも先に
この左上2本を白くしたのよね✨
笑った時の印象を良くしたくて☺︎





今のところこの銀歯はこのまま…

















初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ




 
キャロットラペ大好きで♡
いつも24㎝のお鍋で和えている(ボウル代わり)
大きい人参3本分🥕🥕🥕
大量に作ってもすぐ無くなるから
作り置きにならない!!




みんなにご歯運を!!!