いろいろちょこちょこ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




昨夜は久々寝落ちしてた
きゃなっぺです_(:3 」∠)_

暖房つけっぱだったけどノドが痛くないとか
鼻呼吸になったおかげ〜♡
昔なら一発でヤラれてたわ





書き続けるとゆうこと。 
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12249585787.html

昔はアクセス数水増しされてたらしく
本来の数字ではなかったみたい〜





今日のオフは母親歯医者の付き添い
先生がホントに優しくて好きです♡
実家の河津桜🌸
このアングルから撮ってたら父ちゃんに
逆光だから反対から撮りなとアドバイスがw



↓きちんと順光で撮りました↓
今は加工でどーにでもなるから
そんな気にしてなかったわ

加工しないとこんなに暗かった〜

おばあちゃんが苗を買ってきて
ここまで成長したんだけど
花が咲くまでに何年かかかって
結局見ることができず天国へ

おばぁちゃん!
このブログ読んでくれてますか?
こんなに綺麗に咲いてるよー🌸






そゆえばこの貝
ご近所の方にいただいたんだってw
そして福寿草が増えていた〜







母親に中居くんのことを伝え
その話の流れかどぉか忘れたけど
ジャニーズ(好きなの)卒業したら?
って言われて まてーーーい! ってなった

(20年の時を経て)
また好きになったの!!
応援する喜びに満ちた日々に
充実感を感じているの!!
これが無くなったら
わたしは抜け殻なの!!!←重いな
(ジャニみんな若いから)
老け込まないよう気をつけていられるの!!
60歳になっても今の気持ちでいたいの!
ジャニは
わたしの青春そのもの←急にユーミン

とは言ってないけど
ほぼ似たよふなことは言いましたw
母親の前ではいつまでたってもこんな娘。
みんなの前でもこんなか(・∀・)ウン!!



SnowManのコンサート🎤
行ってきますーーー!!!!!
めちゃうれしいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡
日々がむばろ!!!






靴のせいかと思ってた足指のしびれ…
全然治る気配がない
痛みはないんだけど…
調べたらいろんな原因がありすぎて汗
もう少し様子みておかしかったら
病院行ってみます涙






こないだ中井貴一さんがテレビで
若い頃は朝、普通に起きてたけど
今は必ずどこかしらが痛いんだよ
トシとるってそゆこと
的なことをおっしゃってて
妙にジーーーンとした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






肉じゃが作ったら
食べる時にジャガイモ熱すぎて
上顎ヤケド💦皮がベローンと剥けたよ
今もヒリヒリしている



今回は汁だくニンジン多め🥕
仕事はじめてから料理がめんどくて
あんまり作ってなかったけど
健康体調面が気になるので
またきちんと作りましょ🍳ヒトリゴト







みんなにご歯運を!!!
3連休の方は楽しんでね〜
お仕事の方は一緒にふぁいと♡