集中ホワイトニングとヲ談 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




今勤めてる職場
来月からオニャノコのみになります♡報告
きゃなっぺです(*´ω`*)


今日はクスリ飲んでも頭痛がおさまらず…
したら職場の二人も痛かったみたいで
なんか気圧おかしくなってますかね?
気圧のせいではないのかな??






最近(個人的に)よく耳にする
自己肯定感

陰キャなわてくち
低いんちゃいますの?
と思ってネットに落ちてた簡単診断やったら








めちゃ自己肯定しとった件


今日から陽キャなっぺ🙋‍♀️










きゃなっぺまたホワイトニングしとるんかー
ってお思いの方多いかも知れませんが

大量にあるオパールエッセンス35%の
使用期限が2月までなのよね💦
(冷蔵庫保管しています)
そんなにヘーキだと思うけど
ホワイトニング剤の大量買いの銭失い💸
にならないよふに集中ケアいたします🦷


昨夜ちょっと長時間やりすぎて
仕事中に歯がやわやわ〜っとして
このブログ書いてる今もやわやわしとる⚡️




やわやわ とは。










昨日は平野くんこと紫耀くんの ←使い方
23回目の誕生日だったー🎂✨
心からおめでとうございます❤️
ただただひたすら想ったーん(*´꒳`*)

紫耀くんのブログ読んだら
自分でいうスタイルって言葉チョイスしてて
思考回路が同じで(違)嬉しくおもた♡刺される




んで急だけど
曲の歌詞の中に自分の名前があると
嬉しかったりしませんか(・∀・)うんうん

わたしは比較的使ってもらえる名前で
いろんな方に呼んで歌っていただけてます♡
(両親に感謝✨)

今のところキンプリの曲では
呼ばれ歌われてない…かな
もぉそろそろ…かな



ウザくてゴメナマソン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









みんなにご歯運を🦷💕