NYの矯正戦士がそろそろブラオフ!! | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





えりちゃまにもろたハンドクリームは
職場で愛用してますきゃなっぺです(*´ω`*)
めちゃベリーのカホリ♡
昨日はヲタ活の合間にネイルちぇんじ✨
し終わったと途端に睡魔に襲われ
ちょっと寝たまでは良いんだけど

下半身は床
上半身はベッド
そしてうつ伏せ

だったせいですんごい仰け反ってたんだけど
わたしの腰ヘーキですか?(知るか)







歯列矯正が終わってから
インスタはあんまりやってないけど
たまにメッセージいただくことがあってね
↓この時↓に紹介した

きゃなっぺ女王ニューヨークへ行く
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12417228453.html


ヒロコさんがそろそろブラオフのご様子✨
ブラオフ前の高揚感ってハンパないよね!
オフした途端にあれ?おわった?そっけなくね?
って思いがち矯正あるある

ヒロコさんの↓こちらのブログ↓から
いまだにアクセスいただいてます💁‍♀️

他のブログもめちゃ参考になる〜
写真写り良くなる予感しかない!!




そんなヒロコさんは
かーくんも住むニューヨーク🗽で
フォトグラファーとして活躍されております
まてまてまて🤚
写真で泣けてくるとかわたしのメンタルよ!
いや…写真がステキすぎるせぃだ✨



ニューヨークに住んでいて
その場所をよく知っているからこそ
最高のロケーションで撮影してくれる

ヒロコさんのカメラテクはもちろんのこと
お人柄 観察力 察知力 想像力 やさしさ
いや書ききれないからその他もろもろ諸星
1枚のフォトに集結されててそれはもぉ
芸術だしロマンだし愛ダダ漏れだし
語彙量失って _(:3」z)_パタン




言葉ではない何か。









ご本人様の許可を得て
掲載させていただきます!!
(自分はモザってるクセしてゴメマソン)
震える {{(|||´・ω・`)}} プルプル

歯よりもヘアスタイルに目がいっちゃってw
ボブがめちゃ似合うーーー!!!
前髪有無どっちもよいーーーー!!!!
目がパッチリうらめしこーーーー!!!!

✨🦷歯キレイ🦷✨
☺︎ステキ笑顔☺︎

ヒロコさん的には最後に1㎜ほどズレた正中を
合わせたかったようなのですが
こぉして写真で見る限りでは
じぇんじぇん気にならない!!
でもこればっかりは本人の気持ち次第よね

その1㎜ズラすだけで
噛み合わせも変化してしまうから
ホントに歯列矯正ってアレなのよね←なに





ニューヨークという土地柄なのか
まわりの方は歯並びキレイなんだって!!

あとこんなコトも教えてくれました♡

私が撮影する花嫁さま
矯正女子がめちゃ多いんですよ
で、笑うこと気にするんですけど
実は矯正器具ってよほどアップじゃない限り
ほとんど映らないし
器具を気にしてムフフスマイルの方が
口がもっこりしてしまうので
気にしないで思いっきり笑ってくださいねー
って伝えてます。(ほぼ原文のまま)

歯列矯正と花嫁(結婚式)が被っても
それはそれで良い記念になりそう!!

どうしてもイヤな場合は歯列矯正する期間をズラしたり
一時的なブラオフを先生に相談したりできますよ(*´ω`*)

でもでも
フォトグラファーであり
矯正戦士であるヒロコさんからのアドバイス
花嫁戦士の心に響くものはあるのでは♡






今回はご報告を受けて
わたしもテンソンあがっちゃったし
参考になることもたくさんあったので
ご紹介させていただきました(*´ω`*)
 

🦷✨✨🦷✨✨🦷✨✨🦷
(数日後)
ブラケットオフ
おめでとうございます
🦷✨✨🦷✨✨🦷✨✨🦷




ブログ掲載、写真や文章は
ご本人の許可を得て掲載させていただいてます
無断でブログに書くようなことはしませんので
どうぞ安心してくださいね٩( 'ω' )و






  

NYで結婚式かぁ…かぁ…かーくん♡

わたしジャニ戦士🙋‍♀️はーい








↓4年前の今日ブログ↓


予習とかカワイイこと言ってる♡
(わたしは透明なリテーナーではありませんでした!)