芸能人は『歯が命』は昔のハナシ。 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




サンスターはもともと使ってません
きゃなっぺです(*´ω`*)



ヨソ様の恋愛やら夫婦のことやらは
さほどキョーミないんだけど
今回の件に関しては
いやいやちょっとすぎたわ



世間はどんな意見なんだろう? って
ヤフーのコメント欄をのぞいたらばその中に

芸能人は歯が命と言われてた時代とは違う
芸能人はイメージが命ですから
特に今は



ってのを見かけて
納得しすぎてしもた

悪い方へイメージを崩したら
なかなか浮上できないでしょうしね
このご時世



仲村トオルの次にトオデくん(←誤字)が
好きな高校時代の友達に思わずLINEしたら
忙しい中電話くれて

なんかさ
私のイメージまで悪くね?

って聞かれたので

そんなコトはないけど
もらい事故感ハンパない

って答えました(・∀・)おい
まぁ現に連絡いれちゃったし
てかわたしが失礼すぎる件

でも年末からなかなか連絡できず
仕事の報告とかムスメちゃん話とか
ジャニとかジャニとかジャニトークとか
2時間もできてうれしたのしかったー♡

なんかのきっかけがないと
友達に連絡しないからさ〜

でも電話の奥では
ムスメちゃんの雄叫びが💦
長電話してゴメンなさい!!!








って何のハナシ?





あぁ…

芸能人の歯がキレイなのは
あたり前になりつつあるから
とにかくイメージが大事よ って話












イメージ
とは。












ウチのマンションの入り口には
最新の週刊誌が置いてありまして
今回は切り取ったやつっぽいのが
クリアファイルに入れられ←ヲタかw
見やすいようふに飾られていた
ありがてぇ٩( ᐛ )وいぇい








みんなにご歯運を🦷✨