”『磨き残しやすい場所』を歯をもって知っとこ” | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





畳の目のひとつ分
陽がのびているのを
感じはじめた
マイレボリューション




言いたいだけぢゃん
カトちゃんケンちゃん
ゴキゲンきゃなっぺちゃん
(*´ω`*)

⛄️おばーman⛄️









最近ブラをつけた方がいらっしゃって
(そっちのブラではない♡)

きちんとハミガキできてるか
歯垢染色液を使ってチェックしたいけど
ゴムが染まらないかパイシン…

とのコトでしたが
5年前のブログでやってましたー!
モジュールパワーチェーンも染まらないので
安心してプラークチェックできます〜✨



わたしがデンタルケアにハマったのって
矯正して2ヶ月くらいの時
歯が黄ばんで見える…と思ってからなのよね

ケアをきちんとすると
キーポンシャイニン✨
し続けられるのだと歯をもって感じています









↓3年前のブログ↓

のびしろ黄金期(左アングル一挙見) 
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12237847521.html


えりちゃま宅にお邪魔して
可愛い3匹ちゃんに会っていた♡

今ははるちゃん(わんこ)がいるから
また近々遊びに行ってこよ♡勝手にw










初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

デンタルフィット
 
歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





最近チョコが止まらなすぎるので
ココアでキモチを落ち着かせることに成功💪
こっちもまーまーなキャロリーで困るw




わたしのヲタ活にロケ地めぐりはなくて
でもヨソ様のレポを読むのは好きで(笑)
そちらを読ませていただいたら

歩いてすぐそこサンクスやん!!!!

いや…

玄関あけたら2分でゴハンやーん!!!!!


 

って場所でビクリツしたやん?
てかこんなこと書いたら
もし行ってもブログ書けないやんw
明日はオフやん?
フラゲ日やん?
ずーっとBDみるやん?
早めにおやみすやん?



みんなにご歯運を!!!

♡╰(*´︶`*)╯♡