4年前とグイーン比較 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




朝 職場で

きゃなっぺさーん!!
好きな曲かけていいよ〜
キンプリでもいいよ〜

ってデッカい声で言ってもろた
きゃなっぺです(*´ω`*)え♡






↓4年前のブログ↓

きょうあた(横顔) 

https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12116575601.html

スキマが埋まってきて微調整時期
歯の動きよりも
噛み合わせがビミョーに変化してたよ

この半年後にブラオフしてます♡




4年前と今日を比較してみた
お風呂入る前に撮った〜♨︎
(んで浸かりながら書いている)
お肉増えたかな٩( ᐛ )و


あともぉちょいグイーンすると
銀歯のクラウンがコンチクワして切ない

いつか…いつの日か…












今の職場も音楽流れてて
スタッフが決めてよいのよね

お客様がいるワケでもないから
ホントに何でもOK♪

でも邦楽は歌詞が頭に入ってきて
仕事に集中できず作業効率も落ちるから
わたしはダメなのよねぇ


あいみょんとか流されたら
その情景思い浮かべて泣く←感受性


だからいつもYouTubeの無料で聴ける
冬カフェミュージック⛄️
にしてる

仕事めちゃスピードアップでける←小盛り








初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

デンタルフィット
 
歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






色んな意味で
もぉ関係なくなっちゃったけど

㊗️ご成人
おめでとうございます


びよーしの方も
おつかれさまでした♡


成人式いつだか把握してなかった汗



みんなにご歯運を!!!