警察に通報します(忘れた頃にやってくる) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ



はいー
もどー
キャナリズムですー
♡(*´ω`*)♡






さっき友達からLINEがきて〜






 

( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?


おやおやおや???




警察に通報します ∞∞∞
なんの効力もない言葉なのは分かってるけど


しつこさのあまり
すぐブロックされたと思うんだけどね




最初の一文からして 

ん? 

って感じだったわ






えりちゃんと共通の友達だったから
すぐにLINEで状況伝えたら
すでに同じのがきてたしね💦




電話番号分からないし
海外にいるからアレだけど
違うルートからメッセはしてみた

被害ないことを願うばかりだよ〜








いやでもホントLINEとかメールにも
特定されるようなモノを残しちゃダメ
だなぁ〜って思った

こっちが気をつけてても
個人情報ってどんどん広がるからね









このブログでも
個人特定につながるようなコトは
かなり控えるようになりました
(過去ブログも非公開にしたり)

いつの日からか
なんかコワくなってきてね
だから自分の何かを書くことも
少なくなっちゃったけど…












忘れ去られた頃に
こーゆーのはやってくるから
みんなも気をつけてね!!!






初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

デンタルフィット
 

歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






みんなにご歯運を!!!