感謝感激晴… | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




歯意識はあるのに
美意識そっちのけな
きゃなっぺ
です(。-_-。)ぽよよーん









コッソリ読んでね〜
とは言ってるけど
ホントにみんなコッソリしすぎてる件w

コメントいただくたびに
驚きと喜びが入り混じるけど
うれしいのには間違いない♡



でもたまには
ダイナミックに読んでみて(どーやって)



  







みんなの歯意識

いや…歯レベル

いやいや…歯偏差値



とにかく高い!!!






わたしも
みんなのブログやコメントを読んで
ハッ とするコトが多々あります

だからこぉして
ブログを続けていられる罠です









みんなには








感謝




感激








キンプリ👑


  













まて🤚

言いたかっただけやろ






いいえ 

定期的なマジメなやーつ です






ブログ書くたびに
いいね押していただくたびに
コメントいただくたびに

いつも感謝のキモチで
いっぱいオッパイ♡
(だからちゃんと言え)







あと2日で
リテーナー丸々2年
もぉ卒業なのです…よ
矯正歯科予約しなきゃだった汗



2014年の春に歯列矯正をはじめたと同時に
アメブロもスタートさせて
ホントに時間が経つのが早いね

みんなに支えられてここまで来れたし
笑顔になれたよ(*´ω`*)




あらためまして
これからもよろしくねー!!










初めて読むよー って方は
🌸きゃなっぺのブログについて🌸
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います




デンタルフィット


歯列矯正4-2-19
リテーナー1-11-28

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ








歯のコト書かないのもアレなんで
さくちゃんが検索してくれた↓コチラ↓

ブラオフ直前とブラオフ後の見た目の変化
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12278494236.html



ブラケットあり と ブラケットなし
との比較をお楽しみください♡笑

見た目にはそんなに変わらない…よね
ブラオフ直前の顔が仕上がり(完成形)
だと思ってます





みんなにご歯運を 






{AF19AEB0-30A9-47A3-9FEF-995C6FACB4BC}

もにこ♡ 


ハミガキ前w