矯正仲間が再矯正…とな!? | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





一年前にしたコメントに
返事があってうれしかった
きゃなっぺ です(。-_-。)♡







てかオイまてコラ🤚





ブラオフおめでと〜!!
って送り出した戦士が

再矯正💨

で戻ってきとるがなななーーーーっ‼️




連絡きて知ってた♡
久々で震えたけどうれしかったよ♡






こんな大々的にブログに書いちゃうのも
アレなのですがw




でもね
そーゆーコトもあるんです





インビザラインから
ブラケットになったり
 
ブラケットから
インビザラインになったり

ある程度並んでから
抜歯することになったり

歯列矯正してから
結婚式を挙げることになったり

出産や子育てでとにかく忙しく
何かとアレしちゃってたり





予測不能(むしろ予測可能)なコトだって
そりゃあるさねぇ〜






再矯正する本人は(おねこちゃんな!)
とても前向きチックな感じだし(勝手にw)
どーしてこーしてどーするのかとか
多分いろいろと書き殴ってくれるハズ








個人的には衝撃ではあったけど…ね
その後差し歯どーなった問題とかもさ
(産まれたてベビーに会いに行った思い出よ👶)








まぁどんなカタチであれ
またこぉして繋がれて
わたしはうれしいよ♡

(あまーい)







愉快な仲間たちに囲まれて
ホントわたしは幸せです(。-_-。) えぇ













初めて読むよー って方は
🌸きゃなっぺのブログについて🌸
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います







デンタルフィット


歯列矯正4-2-17
リテーナー1-11-26
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ








杉咲花ちゃん(の歯)可愛くて好き♡
このままでいて!!
幼く見えたり急に大人な顔になったり
ホント素敵な女優さん(。-_-。)


ぐっさんとの回鍋肉のCMからの
夜行観覧車(ドラマ)でのギャップが
ホントすごくて当時はビックリした!
中川大志くんも出てたよね♡




そして 2年前にやってたドラマ
『 好きな人がいること 』
(TVなくて)見てなかったんだけど


イケメン3人もつかいやがって!
舞台もチャラ!!
そんな手にのるかボケ!!!!

って思っていた ٩( ᐛ )و コワ





でもティーバーで全話見終わって

はー♡しやわて♡

ってなった♡でた


花晴れメンバーもチラホラ(。-_-。)





てか3人の中でも
さんチの賢人くんが主役だったのな!
全然知らなかったし!!
知ってたらTV買ってたわ!!! ←
みんななんで教えてくんないの!!知るか

今期のドラマは
難しそぉな役どころだし
エロ目で見るのはちょい違そうなので
真剣に見たいと思います(*´ω`*)うそぴー


あと賢人くん
マウスピースか歯茎形成か歯を盛るか
何かしらしてる感じする

好きなヒトが(←どさくさ♡)
変わってしまうのって
どーしてこぉも複雑な感情になるの( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




歯を矯正したい って彼女が言ったら
そのままでいいよ って言う彼のキモチ
分かる気がしる!!!!!笑





てかまだこの話続けるけど
友達に賢人ケントデリカット♡って言うと
タイプぢゃないわ〜って言われる

何がダメなのよー って聞くと
歯が…  って( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )キビしいかよw

ちなみにこの友達の名前
賢人くんと同じ(大ぢゃなく立)で
同じ苗字なだけでうらめしこなのにー


んぢゃ誰が好きなのよー?
って聞いたら




窪田(正孝)くん 







そっちな!










※ 41歳同士の会話です







みんなにご歯運を(*´ω`*)