クチまわりのシワくちゃが見事に消えた件 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




オラ経営者になるっ!






もどもど。
常に触発され気味な
きゃな子です(。-_-。)♡






 サリちゃんブログ で知った

最新の『マツコ会議』

GyaOで見ました〜✨👀✨
ちなみに掘り下げもちゃんと見る派


映像見なくとも
サリちゃんブログ読めばOK 🙆🙆‍♂️💕




それにしても…

歯慣れ?してると
違和感なく
見られちゃうのな!笑


そして妙に納得してみたり…
(お金は持っていないが)





マツコさんホント好き♡











わたしは歯列矯正だけでなく
ホワイトニング 銀歯をセラミック
もしたワケだけど
コレに関しては完全に審美目的☆

だから矯正とは違う
思いがあったりする

その思いを説明しろ と言われても
なんて答えてよいか分からないけどもw












ついでに?
自分の過去を掘り下げてみました〜
(いつもやっているがw)






歯列矯正は
2014年4月22日にスタートして
2016年7月13日にブラオフしとります




ほうれい線とか
マリオネット線とかの問題ではなく…



左は前歯下げる段階の時
{2C035235-7A1E-41B3-801A-12521B36A1EA}

クチまわりのシワくちゃ 

無くなった!








もぉさ
なんかさ
なんて言えばいいんだべか?


いろんな変化がありすぎると
言葉を発せなくなる傾向にあります




でも発します  ←え





健康面はとりあえず置いといて

歯列が整って
笑った時の銀歯も無くなって
歯も白くなって


朝陽に照らされた天然歯が
ホントに眩しいのです✨



真(・∀・)顔






歯列矯正だけでなく
審美歯科に歯をつっこんで ←
個人的には満足してますよ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

セレブにはなれないけどな〜











初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡

 

デンタルフィット


歯列矯正3-5-16
リテーナー1-2-25

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






あ!マツコ会議なんだけど!

{98BAC262-9DF8-4A19-BF08-39ABBCF0CC26}

この映ってるお皿 アレ だよ!!  ←そこ

事業うまくいくね!! ←何目線








今夜久々ホームホワイトニングしよっ♡

オパールエッセンス20%気合いピスケカナヘイびっくり

{935FA228-8C83-4EA6-81C1-25E2BD6F675C}











オパールエッセンスをお安く購入するには
バイマがオススメ!
BUYMA(バイマ)
↑ココ↑から登録すると
1000円分のポイントがもらえちゃう♡(。-_-。)オトク♡





みんなにご歯運を〜








リニューアルしたチェックアップ
すでにけっこー買ってるヒトがいる〜
(前のがまだ1本ある)