謎の丸さあぴーる&オメデタ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ



わたしの顔


こんなに丸くなりました!  




{3541B4B2-827A-4CEF-8947-6EFE4CC21BBB}
どんなw







え?

ちょっと分かりづらい?



んでば



必殺! 比較!!    まんまw




 




 
{4CB521D7-9BF1-4861-B6F1-C98802948597}


ちょw マテw

待たなくてよいw












{ABB8554A-565C-4DBD-9046-3B3B0AC81D4E}

ヒィーwww




個人的には この顔の丸さで
カラダがスリムなのが理想♡ ぷぷ
  


ただ今のままだと
球体になっちゃう!いやん!




蹴飛ばされて逆に歩かなくて済むかな♡動け











はいー
てかー
もぉー
10月!

そして

3連休とか
さっき知ったし!
どんだけだよっ!!  キレてみた




気づいたら
しれっと平成30年とかになってそげだね〜
あはーん(。-_-。)





そしてそして

なななぬぅあんと!!








えりちゃまが
下ブラオフしましたー🎉
下チチが見えるワケではごさぁーせん ←わかってる


ホントにホントにおめでとう🎊



ハーフリンガル(上は裏側)だから
今の状態でも すっ歯 に見えちゃうね!



焦らし焦らされ
ブラ取られ…  (。-_-。)♡








ホントしじみるわ〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

えりちゃんのオムツを取り替えてた頃が
ついこないだのようだぁ〜うそw



ちなみにえりちゃまブログを読むと
ブラオフにかかった時間
書かれていると思うんだけど…



えりちゃまに聞かれて
わたし答えられなかったんだよね💦
うれしさのあまり時間見てなくてw



だから今回のブラオフの時
時間はかってみてー⏳
ってお願い?したのでした〜!


もちろん個人差はあるんだけど
ある程度知ってた方が
なんとなーく安心できる(。-_-。)
もぉブラオフしといてアレだけどw




完全ブラオフしたら
えりちゃま宅におじゃまして
一緒にシウマイ弁当食べるんだぁ〜♡勝手にw











昔から知ってる矯正戦士が
続々とブラオフしている

サリちゃんがブラオフしたら
一つの時代が終わった感じがしちゃうのは
わたしだけでしょうか…



もぉ歯列矯正については
書ききった(と思ってる)から
ちょっとまたイロイロ考えなきゃだなぁ
最近意識がとぶのが悩み











初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡

 

デンタルフィット


歯列矯正3-5-15
リテーナー1-2-24
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







ロットアウトした時に入れるやーつまで
かぼちゃ仕様🎃

{85B2E7FF-F1A1-4209-A153-D336CEF539E7}
※ ロット=パーマ巻くやーつ



お客様はそんなに気づいてないw







オパールエッセンスをお安く購入するには
バイマがオススメ!
BUYMA(バイマ)
↑ココ↑から登録すると
1000円分のポイントがもらえちゃう♡(。-_-。)オトク♡





みんなにご歯運を