親知らず抜歯その後。まだ微妙に頬が痛みます。 つまり完治するまでに1ヶ月はかかります。 歳のせいか完治まで遅すぎ 次は13日に調整に行きます。 何だか変化のない歯並びでしっくり来ませんがちまちまと通ってます 来年の今頃には装置とれてるのかなぁ。デコテンプレで記事を書く
今年も宜しくお願いします今日は東京タワーに行きました。 夜の東京タワーに登るのは初めて。 いつも高速道路から横目で見てたけど真下から観察。 やっぱり東京タワーはライトアップされてるのを見た方がいいです。外国の方々も沢山いました。デコテンプレで記事を書く