シャッチョさんの歯列矯正日記 -4ページ目

シャッチョさんの歯列矯正日記

27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。

他、日々あった出来事もたまに。


まだ微妙に頬が痛みます。

つまり完治するまでに1ヶ月はかかります。

歳のせいか完治まで遅すぎDASH!



次は13日に調整に行きます。
何だか変化のない歯並びでしっくり来ませんがちまちまと通ってますDASH!


来年の今頃には装置とれてるのかなぁ。