抜歯から六日目腫れはおさまってきたもののまだまだプックリしてます 今回は、痛みがあまりない分右より晴れました。 あまり冷やすのは良くないらしく、冷えピタもガマンしました明日は抜糸に行きます。 上顎のインプラントも無事定着してるし親知らずもなくなったし矯正で痛い怖い思いはもうありませんデコテンプレで記事を書く
親知らず抜歯 二回目本日残りの左下の親知らずを抜いてきました。 前回、麻酔がよくきいてたいしたことなかったのに今回はなぜか麻酔がよく効かず冷や汗ダラダラでした。 縫うときまでグサグサ痛かった 最悪でしたまたまた腫れてますデコテンプレで記事を書く
ぶろぐねたブログネタ:「友だち」と「恋人」の境界線は? 参加中手を繋いだら恋人だと思います。 All About「恋愛」男女に友情は成立する? All About「恋愛」女を輝かせる「彼氏以外のオトコ」の存在