シャッチョさんの歯列矯正日記 -5ページ目

シャッチョさんの歯列矯正日記

27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。

他、日々あった出来事もたまに。


腫れはおさまってきたもの
のまだまだプックリしてま




今回は、痛みがあまりない分右より晴れました。

あまり冷やすのは良くないらしく、冷えピタもガマンしましたドンッ

明日は抜糸に行きます。

上顎のインプラントも無事定着してるし親知らずもなくなったし矯正で痛い怖い思いはもうありません


本日残りの左下の親知らずを抜いてきました。

前回、麻酔がよくきいてたいしたことなかったのに今回はなぜか麻酔がよく効かず冷や汗ダラダラでした。

縫うときまでグサグサ痛かった

最悪でした

またまた腫れてます