口内画像アップ久しぶりに画像載せます。 今撮りました。 まずは正面から。 右から 左からやや隙間が埋まってきたものの…まだまだあと一年かかると思うと気が遠くなります。 横から見た唇の出具合とかも変わってくるんですねぇ 矯正前↓ 数字の3みたい。 上が出っ歯だから口を閉じると下唇が出っ歯にのっかりモッコリに。 ナウ↓ 上はまだモッコリですが下唇引っ込んだしっかしオバサンみたいな口元オバサンみたいつうかオバサンなんですがっおわり