シャッチョさんの歯列矯正日記 -3ページ目

シャッチョさんの歯列矯正日記

27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。

他、日々あった出来事もたまに。

再開~これめんどくせっ


シャッチョさんの歯列矯正日記-100119_1142~010001.jpg


今回はワシ。
前つけてたゴリラに比べユルーイ感じですDASH!

ワシごむ


シャッチョさんの歯列矯正日記-100119_1146~01.jpg


ゴムかけは重要なポイントなんで頑張ります

久しぶりに画像載せます。

今撮りました。
まずは正面から。



シャッチョさんの歯列矯正日記-100118_2135~0100010001.jpg


右からカメラ



シャッチョさんの歯列矯正日記-100118_2133~010001.jpg


左からカメラ


シャッチョさんの歯列矯正日記-100118_2134~010001.jpg


やや隙間が埋まってきたものの…
まだまだ



あと一年かかると思うと気が遠くなります。


横から見た唇の出具合とかも変わってくるんですねぇ


矯正前↓



シャッチョさんの歯列矯正日記-100118_2140~01.jpg


数字の3みたい。
上が出っ歯だから口を閉じると下唇が出っ歯にのっかりモッコリに。


ナウ↓



シャッチョさんの歯列矯正日記-100118_2143~010001.jpg


上はまだモッコリですが下唇引っ込んだDASH!


しっかしオバサンみたいな口元オバサンみたいつうかオバサンなんですがっ



おわり
今日は年明け一発目の調整日。
&歯のクリーニングしてもらいました。
そうしたら虫歯発見され


最悪


ちなみに。
調整のほうは、上下共にコイルで奥に引っ張ってますDASH!
とりあえず隙間なくならないかな