ぶろぐねたブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中 私はダイエット派 とにかく夏までにはそれなりの体型になれるよう頑張ります。 とりあえず高カロリーのものは旨い 運動前に香醋カプセル、飲んでます =================== 2010年、本格的に始めたいことは?>>みんなの投票結果は!?・スポーツ・ダイエット・料理・お菓子作り・受験や資格の勉強・その他
ダイエットせっかく矯正で痩せたのに 矯正やる前の体重より太りました。最悪…二年前の夏から6キロも それで近くの体育館借りてバドミントン二時間ミッチリやりました。これからも週2で友達と頑張ります。 来月末までにマイナス2キロを目標に一応計るだけダイエットも平行してやります。