シャッチョさんの歯列矯正日記 -2ページ目

シャッチョさんの歯列矯正日記

27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。

他、日々あった出来事もたまに。


眠れないとき、何する?
ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中




とりあえず無理して目をつむって眠ろうとしたりせず、携帯いじりまくります。
アメブロやら楽天やら某掲示板…


そーすると目が疲れて眠くなります


せっかく矯正で痩せたのに 矯正やる前の体重より太りました。最悪…

二年前の夏から6キロも


それで近くの体育館借りてバドミントン二時間ミッチリやりました。


これからも週2で友達と頑張ります。
来月末までにマイナス2キロを目標に


一応計るだけダイエットも平行してやります。