TARAKOさんが天に召されました。

Xにも書きましたが、

十代の頃にライブハウスで知り合い

ちびまる子ちゃんで

長年共演させてもらいました。

数少ない同じ学年の仲間です。

 

人への気配りがすごく

優しさが洋服を着ているような人でした。

彼女の笑顔で

どれだけ力をもらえたか

はかり知れません♪(^o^)

 

私がALS「筋萎縮性側索硬化症」

に罹患した時も

我がことのように心配してくれました。

ギリギリまで車椅子で収録にのぞんだ私を

応援してくれるだけでなく、

付き添ってくれている妻に対しても

「大丈夫?」と

最大限の優しさで包み込んでくれました。

 

TARAちゃんのおかげで

収録のエネルギーをもらいました♪(^o^)

収録終わりには

「またね」

とエールをもらいました。

すごく嬉しかったです♪(^o^)

 

まだまだ書きたいことはたくさんあります。

とにかく感謝しきれないという感じです。

 

早すぎる旅立ちにショックを受けています。

でもくよくよしていると

心配しちゃうと思うので前に進もうと思います。

 

TARAちゃん

今まで本当にありがとう

TARAちゃんと出会えて良かったです。

「またね」

 

心よりお悔やみ申し上げます。