今年も無事にクリスマスイブを迎えました。

 

私が声を演じていた

サモーンシャケキスタンチン

というキャラクターは

今年もクリスマスにはシャケを食え!

というセリフを叫んでいます(笑)

 

印象に残るキャラクターを

演じさせていただいていることに

感謝です♪(^o^)

 

ALS「筋萎縮性側索硬化症」

に罹患したことを公表して4年と少し・・・

動かなくなっていく体には困っちゃいますが、

どうなっていくのか

受け止められるように気持ちを作っていきます。

進行を遅らせるのではなくて、

止める方法が見つかってくれることを

願っていまぁす。

 

ギックリ腰もだいぶ良くなってきました。

やはり寝たきり状態だと

回復が遅いですね。

それでも、

治そうとする健気な体の状態に

心がうたれています。

きっとALS「筋萎縮性側索硬化症」にも

体が対抗しているのだと思います。

頑張れ~体ぁ~!♪(^o^)

 

出来ることをやっていきます♪(^o^)

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪(^o^)

優しいサンタクロースが訪れますように♪(^o^)