写真をご覧いただけるとわかるように、

ハロウィンを楽しみました♪(^o^)

元気に過ごしています。

 

本当に体が動かない以外は

元気なのです。

ただ、温度が落ち着かなくって

ベッドの上での掛物の調節が難しいです♪(^o^)

風邪はひきたくないですからぁ~!

 

阪神タイガース、接戦の末負けてしまいました。

やはりオリックスは強いです。

いい試合を見させてもらっています。

今日は接戦で勝つところを見たいと思います♪(^o^)

このハラハラドキドキが良い刺激になっているのです。

このまま第7戦までいって欲しいです。

そして・・・

最後には阪神タイガースが日本一に!

そしたら最高の対症療法になります♪(^o^)

いずれにしても素敵な試合になりますように。

ゆったりと楽しみます♪(^o^)