アバレンジャーという

レンジャーシリーズで演じさせていただいた

ヤツデンワニ

本当に愛されキャラでした♪(^o^)

まさか最終回にまで出られるとは

思ってもみませんでしたが・・・

嬉しかったです♪(^o^)(笑)

 

今、アマゾンでヤツデンワニの歌が聞けるそうです。

これがなかなか聞きにくくって(笑)

恋するヤツデンワニ

という曲名なのですが・・・

 

このまま頼んでもなかなかかからないことが多いです。

津久井教生の歌を聞かせて

でかかることが多いとか(笑)

 

こういう素敵なキャラクターに

恵まれているのです♪(^o^)

 

今回の映画に参加できたのも

素敵なメンバーに恵まれて

力を貸していただけたからです!

間に合わせてくれたのです

心から感謝しています♪(^o^)

 

そして、たくさんの応援

ありがとうございました♪(^o^)