台風の遠い渦の影響で

この関東の低気圧が発生しているんですよね。

少し涼しくなったのは良いですけれども

この気圧の揺れは

体に堪えるんですよぉ。

 

今日はちょっとしたお留守番の日です。

 

なので省エネでいこうとしています。

このパソコン前の作業も含めて、

いつもよりもコンパクトにしていきます。

 

シャワー浴で丸洗いをしてもらう前に、

お昼寝が出来るといいな♪(^o^)

・・・という感覚です。

ALS「筋萎縮性側索硬化症」の罹患者の生活には

お昼寝は大切なのです♪(^o^)

 

気圧が低くてしんどい時は

お昼寝などで身を任せた方が良いのです♪(^o^)

 

胃ろうからもしっかりと水分を取って

体を休める日にします。

 

皆さんも水分補給を忘れずにね♪(^o^)