皆さんのチャレンジを見て、

ジーンと感動してボロボロ泣いて、

ヘルパーさんに涙をふいてもらっています♪(^o^)

 

ドラマも良かったです!

温かい涙は免疫力をアップさせるのです♪(^o^)

 

ちょっと動きが悪くなった体に

エネルギーを注入してくれています。

こういう文章を打とうとすると・・・

割り箸入力の割りばしが、少し軽く感じます♪(^o^)

 

良い話が多いですよね・・・

これを機会に病気のことなどを知ってもらえるのも

大切なことだと思います♪(^o^)

障害を持つ方や周囲の皆さんの努力を

知ることがパワーになっていきます。

 

そしてもちろん、ヒロミさんを応援しています♪(^o^)

 

芦田愛菜さんとなにわ男子は若いけど、

いがいとベテランが体をはっているのが素敵です!

 

私が・・・

ALS「筋萎縮性側索硬化症」に罹患している状態で・・・

チャレンジできることは一体何なんだろう?

 

そんな力までもらっています♪(^o^)