いよいよ私の胃ろう交換も近づいてきました。

22日火曜日に、埼玉医大で行います♪(^o^)

私は、ボタン式のバンパータイプのペグになります。

 

日本ALS協会埼玉支部の支部長さんに

胃ろうのペグの種類を教えていただきました。

このHPはものすごく分かりやすいです!

 

ぜひご覧ください!

胃ろうについて、皆さんにぜひ知って欲しいですし、

胃ろうの増設をお考えの方は参考にしてください。

色々な考え方がありますが、

私は胃ろうにずいぶんと助けられています♪(^o^)

 

現在は1日3回ラコールという経管栄養を

胃ろうから入れています。

これが基本的に私の栄養をささえています♪(^o^)

 

一応、今のままの・・・

ボタン式のバンパータイプのペグのまま

交換をしてこようと思います♪(^o^)

胃カメラを飲まなきゃいけないし、

痛いのも分かっていますが・・・

しっかりと体感してきます♪(^o^)

 

応援よろしくお願いします♪(^o^)