台風が大阪に向かっています。

直撃に近い感じです。

上陸台風になってしまいました。

 

私の住んでいる埼玉県川越市を

遠く避けてくれました。

 

それでも朝から天候不順が続いています。

風を伴った横殴りの雨で真っ暗になったかと思うと・・・

今は強い日差しが降り注いでいるのが、

ベッドの上からでも分かります♪(^o^)

 

もう・・・たまりましぇーん!

私は、体が押さえつけられるような感じで、

目の奥が痛いです。

 

これ・・・直撃していたら・・・

どうなっていたんだろう・・・。

台風に直面している皆さん・・・

本当に気をつけてくださいね♪(^o^)

 

もうしばらくはおとなしくしています♪(^o^)