気管切開の手術をして、カニューレを装着すると、

必ずやらなければいけない、カニューレ交換の映像です。

 

しつこいくらいに見てもらおうとしています♪(^o^)

だって、大切なことなんですもの!

 

そして、このカニューレ交換をしてくださっているのが、

訪問医のH先生なのです♪(^o^)

皆さんから大絶賛のカニューレ交換なのです!

優しい笑顔と語り口で、いつも安心して

色々なことを相談しています♪(^o^)

 

専門的なことは分からない私にとって、

頼りになる知恵袋です♪(^o^)

 

私のようなALS「筋萎縮性側索硬化症」に罹患している人や、ほかの病気で在宅介護をしている人にとって、訪問医の先生の存在は大きいものだと思います思います。

 

安心してお任せできるのは、大変ありがたいことなのです♪(^o^)

 

思いっきり相談させていただこうと思います♪(^o^)