たくさんの方に見て欲しいです。

 

まずはご覧ください。

気管切開の手術をして、

カニューレを装着して呼吸器とつながると、

呼吸はものすごく楽になります。

 

カニューレや呼吸器に慣れていくようになるのです。

 

対症療法の進化も体感している感じです。

今後もALS「筋萎縮性側索硬化症」に罹患した当事者として、体感したことをお伝えしようと思います。

とくに・・・この気管切開の手術をした後のカニューレの交換は、多くの方に見ていただきたいし、知っていただきたいことです。

 

少しでも参考になっていただければ嬉しいです♪(^o^)

 

確かに気管切開の手術でALS「筋萎縮性側索硬化症」が改善するわけではありませんが、ALSで発症することの緩和になっていることは間違いないと思います。対症療法としては効果のあるものであるといえます。

 

今後も当事者として、発信していきます♪(^o^)