気管切開の手術をして、

嚥下能力は確かに落ちて・・・

ほおばって食べることはできなくなったけど、

刻んでもらって、時間をかければ、

結構食べられるようになっています♪(^o^)

先日の川越提灯祭りで息子が、

丸広百貨店の5階のイベントスペースの

ミセスハンバーガーさんのお手伝いをしていました。

チーズ大好きな私は・・・

チェダー・ジョージに釘付けです(笑)

 

そしたら・・・祭りの最終日に

買ってきてくれました・・・

チェダー・ジョージ!

バンズと野菜が別々になっているのね!

 

それから・・・

サルサ・メキシカン!

ピリ辛なんですよ!

 

噛み応えのあるビーフパテは久しぶりです♪(^o^)

嚥下機能を食い気が乗り越えていきました!

 

美味しかったです!

満面の笑みです♪(^o^)

 

やっぱり食べることってすごいなぁ~♪(^o^)

 

ユーチューブで動く私も見てくださいね♪(^o^)