胃ろうからラコールを注入するための

大切な加圧パックがいきなり裂けて

びっくり仰天でした。

 

今回の事で分かったことは・・・

もう一つ同じものを用意しておくこと、

買い置きをしておくことの大切さでした。

でも、なかなか高額なものもありますからね。

しっかりと考えていきたいと思います。

 

そして、連休もあったので、

お取り寄せしかできない加圧パックでしたが、

ヘルパーさんで入ってくださっている

N屋さんのHIRさんが、

わざわざ持ってきてくださいました♪(^o^)

めちゃくちゃ助かりました!

HIRさん、ありがとうございました♪(^o^)

 

もしかしたら、水曜日まで手動でラコールを

胃ろうに注入するところでした。

大変な作業になるところでした・・・

経管栄養って大変な作業でもあるのです♪(^o^)

 

それがあるからこそ・・・

ユーチューブで言ったとおりの

味覚と嗅覚をしっかりと感じることが出来るのです♪(^o^)

 

加圧パックが弾けて・・・

本当にびっくりしました♪(^o^)

でも素敵な事業所さんに支えられて、

ありがたく過ごしています♪(^o^)

 

そのことが分かった、加圧パックの故障でした。

 

なんだか免疫力が上がり、

パワーをもらいました♪(^o^)