これだけ暑くなって、気圧差も激しいと・・・

水分摂取と食事は大切です。

ばて気味ですが、食べる意欲を持ちたいです♪(^o^)

 

ユーチューブにもアップしましたが・・・

味覚と嗅覚は大切です。

ベッドに漂ってくる夕食のにおいには、

気持ちがきゅんと高まります♪(^o^)

 

ALS「筋萎縮性側索硬化症」は

体重意地が大切なのは分かっていますが、

寝たきりで手足が動かせないと

なかなか食欲が上がってこないうえに

やっぱり、暑さにやられます。

我が家の亀太郎もグダーっと伸びていて・・・

一瞬心配してしまったそうですが、

ぐっすりと眠っていたようです。

元気にご飯を食べているとのこと♪(^o^)

 

そうなんです!

睡眠が大切なのです!

 

亀太郎を見習って、安心して眠りたいと思います♪(^o^)