20年前に出演したアバレンジャー!

ヤツデンワニという役だったのですが・・・

3回くらいの出演と聞いていたのに、

あれよあれよという間に、最終回まで出続け、

皆さんに愛されるキャラクターになりました♪(^o^)

 

9月1日から期間限定で上演されるようです!

ご覧になっていただけたように、
スポットを当てていただいて、嬉しいです♪(^o^)
 
声の出演に関しては、確かにギリギリでした。
参加できて良かったです♪(^o^)
何度も言っていますが、役に恵まれています♪(^o^)
演じたヤツデンワニで、皆さんがニンマリして
いただければ嬉しいです。
ベルベルベル♪久しぶりだワニ♪
20年前に経っても、ワニは元気でぇーすワニ♪
映画館で元気なボクちんを観て欲しいワニ♪
 
宣伝のご協力をお願い致します。