トレンドでも1位になったと聞きました。

たくさんの皆さんに興味を持っていただいたようです♪(^o^)

 

すでに試写会の事などのアップがあったとおりに、

すでに完成していて、収録も済んでいます。

12月の緊急入院を考えるとギリギリでした♪(^o^)

 

アバレンジャーの新作にヤツデンワニとして参加できて

本当に良かったです。

 

多くの皆さんに見ていただき、楽しんでいただけたら

体が震えちゃうほど嬉しいです♪(^o^)

 

声が出にくくなることはもとより・・・

呼吸が困難になるギリギリまで収録をしてくれた

お仕事関係者の皆さんに感謝します♪(^o^)

 

この後も上映会を応援していきます!

ベルベルベル♪ワニは元気に映画に出てるワニベルベルベル♪