なんか体の違和感を感じて・・・

ALS「筋萎縮性側索硬化症」が進行するんじゃないかと、

ビビりまくっていたら・・・

 

不注意で、左肩と左手の薬指をいためました・・・。

 

最初は電気が走った感じがしたので、

やっちゃったー・・・と思ったのですが、

時間とともに、そこまでひどくない感じになりました。

でも、今も割り箸入力をしていて、

左肩に少し重い違和感があります。

 

消えるまでしばらくかかるんですよね、トホホ・・・

 

酷くなかったことに感謝することにいたしましょう。

この状態でケガをすると本当に危ないですからね。

何かをするときには、慌てず確認しながらです。

当たり前のことですが、ついつい忘れちゃうんですよね♪(^o^)

 

6月を前に、しっかりと心にとどめます♪(^o^)

 

そして、痛いの痛いの飛んでいけぇー!