もう少し違った気持ちで

この10月1日を迎えていると思いました。

確かに体調の面もあるのですが・・・

9月中旬から気持ちが凹んで参ってます。

 

お腹が痛くなっちゃうんです

 

そういう主張をしてくるのです・・・

精神面の抵抗だと思うのです(笑)

「子供かぁ~」

と思うんですけれども

この主張がなかなか手ごわいのです。

 

そんなことしても変わらないよ

・・・と説得しても

「嫌になっちゃったんだもん」

と・・・シンプルな抵抗です♪(^o^)

性格的に道理を無理で引っ込ますと

腹が立っちゃうわけで・・・

お腹が痛くなるスイッチになっちゃったみたい。

「もうダメ、理屈じゃないんだよね」

という感じで、説得も交渉も決裂です。

 

ゆっくりと現実を受け入れていこうと思います♪(^o^)

 

 

「今の声です、聞いてくださぁい♪(^o^)」